時々硯に書き殴れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白き死神

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

偽りの慈悲である白があろうと、その本性は隠れない。拍手返事なし、無言拍手の方ありがとうございます!





人の気持ちって移りやすいですよねぇ。好みなんかはそれを極端に表してるし、嫌いだったものをある日突然好きになるなんて事も存外ざらにある。子供の頃は嫌いだった食べ物大人になって好きになったりするみたいに。逆もあり得ます。
私も例によって割と気持ちが移りやすいというか変わりやすい(しかしその分持続しない)ですけど、本や漫画の好みってのはあまり変わりません。好きなものは好きなままです、というか読んだものはあまり嫌わないし。

あくまで好きなままだから、好きなものがどんどん増えていくという形を取る訳です。
――まぁ、何が言いたいかといいますとね。


近頃コードギアスにどっぷりハマってるって事を言いたいだけなんですよ!(←


なんか前はまるで興味無かった(ただクランプがキャラクター考えたのだけは知ってて)んですけど、ある日ふとケーブルテレビでやってた再放送を見たらうっかり話が面白くて(どんな言い草
しかもなんか二期始まったからコリャ見ないとマズいぜと思って見たらやっぱ面白い。その上人気絶大だからサーチを回れば腐るほどのサイトさんが見れて思わず「きょほほほほ」と笑いがこみ上げてくる始末ですよきょほほほほ(落ち着きなさい


まぁとにかくハマりました。二次やる気はまだ無いですけどね!(予定は未定←
個人的には主人公二人は受がいいなーとか思ってたり。スザルルも嫌いじゃないがスザク受はスザクが苛められてるのが多くて楽しいからいゲフンゲフン(←

とりあえず連休な一日サーチ回って悦に入ってる今日この頃。どうしようね私、いきなりその他部屋作って書き出したらどうしちゃおうね……!!(←


うぉ、この調子で5月のスパコミ行ったら大変なことになりそうだ。まぁいいか、ギアス系は何気に絵が上手い人多いし期待でき(黙れ
とにかく漁ろ(殴


あ、もちろんちゃんと更新もしますからね!多分ハンターハンター、もしかしたら今アンケートで様子見中なやつのネタで。無理だったら原作沿いを久し振りにアップしようかと思ってまーす。


ちなみに、今日の日記の題名はギアスのスザクのあだ名です(ホントにこう呼ばれてたよ!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白き死神 時々硯に書き殴れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる