時々硯に書き殴れ

アクセスカウンタ

zoom RSS 他人行儀?

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

面白い言葉を用いるんですね。拍手返事なし無言拍手の方に感謝!きーさん、リクエスト受け付けました。





あなたと私は、いつから同一人物になったんですか?



――って思っちゃうんですよね、「他人行儀だね」とか言われると。他人に接するんだから親友だろうと恋人だろうと親兄弟だろうと他人行儀でしょうに。なんでこんな捻くれた日本語があるのやら(捻くれてるのはお前だ

あ、そうそう。リクエストは今日までですのでそこら辺きっちりとしてくださいね。例え一秒でも明日の日時だったらリクエストとして受け付けませんので、そこら辺は平にご承知くださいな。


へーい、という訳で(前の話から欠片も続いちゃいない話題だけど)冬コミ二日目のお話でもしちゃうぜ
きゃははは(刀語が混ざってます
まぁ箇条書きで、面白おかしく書けないかもしれないかもしれない(ややこしい?


・とりあえず7時半に起床。しかしきーさん微動だにせず熟睡

・8時にきーさん起床。慌てて準備し一日目と同じくきーさんのお父上に送ってもらう。

・前日よりも確実に伸びた列に軽く恐慌。REBORNとNARUTOとDグレは一緒にやっちゃ駄目だよ…!怖すぎるから…!

・後方で真剣にディノヒバや獄ツナについて話すお姉さま方や、前方で楽しげにポケモンやりだすお姉さん方を見て、やっぱり皆同類だと変な安心感を覚えました。

・今回は拍手の波来ず。階段付近で「将棋倒し起きたら嫌だなー」とか思いながら行進。

・そして入場。まず目指すは戯言などの西尾さん系列…!(クワワッ(開眼

・とりあえず望みの本を手に入れられて満悦。狐本を手に入れられなかったら目から血涙流してきーさんを物凄い顔で睨み続けてただろうなぁ…(ほのぼの(と語るなよ

・それから他の本も色々と漁って2、3時間。私のお金が無くなったので退散決定。

・きーさんの家でお昼食べながら、きーさんの煩悩の塊とも言えるカタログの縦の長さ並みに積み重なった本を写メに撮る。

・きーさんの最終戦歴、2日間で84冊★

・まさに煩悩の塊だね★★


うん、こんな感じだったよ二日目。ちなみに私は20冊ちょいでした、超平和な数だね(しめに上の言葉でいいのかなんて気にしない☆
そんな私はまた明日、きーさんの家に泊まってきますよ。トラップ引き連れて(トラップは日帰りだけどね

ちなみに、その待ち合わせ時間と場所を決める際に行ったトラップとのメール内容。


私「ダーリンは何時、愛人の家に行きたい?」

トラップ(以下罠)「そうだな…10時半くらい?……って、きーさんは俺の愛人なの!?ハニーと一緒に愛人の家に行くの!?かなりの修羅場やん!」

私「大丈夫!愛人に一発入れてダーリンに向かって『泥棒猫』って叫んだら愛人の家に居着くからっ!」

罠「俺ってば嫌な役回り!!すっごい情けないダメ男やん!!」

私「しかも愛人とハニーができてた衝撃的展開っ!実は愛人はおっさんだった?!いや、不潔よダーリン!!」

罠「今きーさんの事をおっさんと言ったな!?彼はれっきとした女性だぞ!!って俺は何を弁解してるんだー!?」

私「女性と言いながら彼と言ってる時点でバレバレなのよっ!不潔不潔、汚らわしいっ!私の的になりなさい!」

罠「そう言ってお前は結局俺を的にしたいだけだろ!!彼女は女性だ!」

私「当たり前でしょう、全てはここに到る為の伏線です」


…………この会話は全てノンフィクションです、そこらへん了解してくださいね☆決して決して、嘘なんて入っちゃいねぇですから(強調いらねー


まぁそんな感じで、明日はまたもやきーさんの家にお邪魔し居座り一夜を明かしてから映画にレッツゴーです。念願の魍魎の匣です、こき下ろす気満々な自分が自分でも性悪だなぁなんて思っちゃいますぜえへ(キモいよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー!お前本気で何書いちゃってるワケ!?俺泣くよ?泣いちゃうよ!?
つか、なんか企画やってたワケ?俺っちPCぶっ壊れてるから知らねぇんだけどさぁ…
トラップ
2008/01/03 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
他人行儀? 時々硯に書き殴れ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる